

今年のフェラーリ458のGTモデルがスタジオ27からトランスキットで登場です!!

スタジオ27のトランスキットをご紹介しますね!!

昨年モデルも発売されておりましたがWECのフェラーリ458が
今年モデルとなる2013年式で登場です。

22418e4f.jpg

フジミのプラモデル フェラーリ458をベースにレジンや
ホワイトメタルなどの複合素材で組み上げていく
トランスキットです。

30130723-F458.jpg

何と言ってもカーナンバー71は昨年までF1で活躍した
小林可夢偉がドライブするマシンです(´・ω・`)

WECの中でも代表的なレース ル・マンでもクラス5位という
表彰台には上がれなかったものの好成績をマークした
名門AFコルセのマシンと可夢偉のマッチングは
今後も期待したいところです!!

フジミの458が市販車モデルですんでGTカーとなると
ボディが丸々交換となるのでプラパーツは内装を使う程度ですか。

トランスキットにしてはパーツ数が多いので高額ですが
完成したらカッコイイですよ!!

スペアーデカールも同時発売ですので失敗しても
安心ですね(´・ω・`)

8月中旬発売予定のキットですのでご興味ある方は
お問い合わせくださいね!!


お問い合わせはコチラ






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
