

モデルファクトリーヒロの最新ミリタリーモデルはティガーⅠ 後期生産型に続き初期生産型が登場です。

ミリタリーモデルでは戦艦 大和
ドイツ重戦車 ティガーⅠ後期生産型に続く
第三弾となるモデルファクトリーヒロのキットは
只今好評発売中の後期生産型からの派生となる
ドイツ重戦車 ティガーⅠ 初期生産型が今月となる
8月に新発売されるようです(´・ω・`)

SKMBT_C25313071217390.jpg

後期生産型のキットを作っておられる方から途中経過などを
見せて頂く機会もありましたのでよく出来ていることは
確認済み!!!

戦車内の作りなど見えない部分なのにどうしてここまで
作りこむのと言うくらい細かな部分まで再現されており
パーツによっての使い分け 砲弾などは空薬莢が真鍮挽き物で
弾頭がアルミなど1cm程度のパーツにも妥協ない作りは
圧巻です(´・ω・`)

初期生産型の特徴であるゴム縁転輪 起動輪 キューポラ 装填手ハッチ
大型ピストルポート スモークデスチャージャーフ ァイフェルフィルター
Sマイン 防盾等を忠実に再現されたフルディティールキットは
模型ファンならずとも究極を求めている方には是非とも
オススメしたい商品ですよ(´・ω・`)


ご予約はコチラへ→【08月予約】 MFH 1/35 ドイツ重戦車 ティーガーI 初期生産型
マルチマテリアル キット (レジン・メタルキット)[MK003]






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
