スポンサーサイト


バルケッタさんの商品が入荷しました!!

昨日お店にバルケッタさんの商品が入荷いたしました。
一部ですがご紹介します。

まずはカラーです。

DSC00895.jpg

左よりキャメルイエロー
ウイリアムズブルー 14
ウイリアムズブルー 16
マルチブルー RB/81 ベースカラー

読んで字のごとくのカラーです。
混色に苦しんでおられる方にオススメですよ(^_^)v

マルチブルーはまさにレッドブル・レーシングの
マシンにピッタリじゃないでしょうか!!

また先日ご紹介いたしました 蛍光レッド
新商品として入荷いたしました。

DSC00899.jpg

またホワイトメタル エッチングの取り付けに
多用するハンダも2種類入荷しました。

DSC00897.jpg

融点95℃と165℃の低温ハンダをご用意いたしました。
ハンダ付けが上手くいかないと苦労されている方に
一度使って頂きたいと思います!!





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
