スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

waveのプラモデル新商品と模型の展示にピッタリなベーススタンドのご紹介(´・ω・`)

今回はウェーブの新商品をご紹介します。
まずは海外の新興ブランドKeikoからこれまであまりなかった
メーカーオリジナルデザインのSFプラスチックモデルが登場です。

ウェーブKM‐021スペース-ポッド

スペース ポッド クラブ03は宇宙基地の建設 宇宙船の修理などを行う
作業ポッドをイメージしたデザインはスタイリッシュでまるで
ハリウッド映画にでも出てきそうなフォルムです(´・ω・`)

コクピットと本体が合体分離したりアーム部が可動するなど
ギミックもふんだんに仕込まれており組み立てた後も楽しむことが出来ます。
キットはオレンジカラーバージョンとクリアーオレンジカラーバージョンの2体が
組めるお得なセットでメインのパーツは
スナップフィットタイプ(一部接着剤を必要とします)ですので
誰でも気軽に完成させることが出来ますよ。


続いては色々なモデルに対応したディスプレイスタンドです。

ウェーブHH023_HH024-1

最大の特徴は3点を支える爪がありキャラクターモデル
航空機モデルなどアイテム問わず保持して飾ることが可能となり
スタンド自体の可動で水平でも垂直でも展示が出来るようになってます。

もちろん作品を大切に展示する為にキットを掴む部分をシリコンパーツに
することで滑りにくく傷つけにくい配慮もされています(´・ω・`)


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。