スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマ模型の10月発売商品をご紹介しましょう!!

アオシマ模型の来月となる10月商品を
カーモデルを中心にまとめてご紹介します。

aoshima13-10月新製品のご案

ムルシエラゴ LP670-4 スーパーヴェローチェが完全新金型で
登場です(´・ω・`)

プラモデルとしては前回のアヴェンタドールの機構をそのまま
ムルシエラゴにフィードバックされていると思うと
素晴らしいキットとなることは間違い無しでしょう!!

上開きのドアは専用金具で開閉が再現されエンジンの構造など
今までもムルシエラゴのプラモデルはありましたが
決定版と言ったところなんじゃないでしょうか。

コダワリ派のエッチング製ディテールアップも同時発売ですので
こちらも組み込みたいところです。


ジヤパン4ドアも人気カスタムショップ LBワークス仕様で登場します。
金型が追加されての再登場となるわけですが時代を飾ったマシン!!
ファンも多いんじゃないでしょうか(´・ω・`)


今では人気のワゴンタイプのクルマですが火付け役にも
なったと思われる三菱スペースデリカは時代の長寿です。

よく町中で見かけましたねぇ(´・ω・`)


カワサキ 750RSのカスタムはバイクの人気も相まって定番ですね。

モリワキの70sスタイルですのでマフラーをモリワキ ショート管に
変更と共に再販商品ですが今回のキットにはYBハンドルも
付属しているそうなのでZファンは組み立ててみたいところでしょう!!


アオシマさんでも今では展示ケースを販売されているんですね。
UVカットで大切な完成品を保護してくれます。

aoshima-10月新製品のご案内-

軽トラ模型からのデコレーション仕様と言うんですか・・・

イベント会場など様々なシーンに登場します移動販売車両が
プラモデルで登場です!!

お祭わっしょい は見たことナイですが やきとり竜凰は私もよく行く
スーパーの駐車場で土日になったら販売されているのを良く
見かけますので意外と親近感が湧いちゃうプラモですね(´・ω・`)


ファンは多いんですが意外とキットバリェーションが少ない
デコトラも登場しますよ。

シンプルなパーツ構成で組みやすく買いやすい価格設定ですので
プラモデル初心者にもオススメしたい商品です!!


今回ご紹介した商品でご興味のある方はお問い合わせくださいね(´・ω・`)


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。