スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月登場しますカラーなどクレオスの新商品をご紹介!!

今回は今月10月発売となるGSIクレオスさんの
新商品マテリアルをご紹介していきます!!


AFVやキャラクターモデルなどジャンル問わず
模型作りの醍醐味に汚しやダメージ表現といった
個々のセンスが問われてしまう工程がありますね(´・ω・`)

再現するのにパステルやドライブラシなど使う用具も増えてきます。

そんな中 手軽にウエザリングを楽しむ事ができる
商品が登場です!!

クレオスウェザリングライナー3種

鉛筆タイプで直接 書き込みぼかしたいところは綿棒などで
こすって再現出来るようです。

ひと通りのウェザリングに対応できそうなカラーバリェーションは
3色セットの3種類登場しますのでオススメです。

カーモデルでは一時期のタイヤデーターを手書きしていた頃の
F1マシンのタイヤ表現にいいかもしれませんね(´・ω・`)


続いてはハセガワから先月 発売されました 1/32スケール紫電改の
プラモデルの塗装に使える専用色セットが登場です。

クレオス紫電改カラーセット

紫電改以外にも川西系の飛行機には使えるボディ色の暗めの緑や
コックピットのカーキー色 日の丸の赤の3色がセットになってます。

川西系 三菱系ともに自分で混色しようとすると以外に難しい
暗緑色ですので紫電改を制作されている方は抑えておきたい
カラーセットですね(´・ω・`)


ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。