

可夢偉が予選で3位という快挙!!

本日はF1中国GPの予選でしたね!!

かなり結果だけ観ると今までの上位チームが
苦戦しているように見受けられます(^_^;)

1位が初のポールポジションとなる
メルセデスのN.ロズベルグ

2位にマクラーレンのL.ハミルトン

3位にメルセデスのM.シューマッハ

そしてなんと我らが可夢偉が4位に付けるという快挙!!

5位にロータスのK.ライコネン

先日のマレーシアで見事2位に輝いた可夢偉の
チームメイト ザウバーのS.ペレスは8位につけました。

また2位のL.ハミルトンですが
ギアボックスの故障による積み替え
ペナルティで5グリット下がりますので
実質はメルセデスがフロントローを独占した事になります。
ですんで可夢偉も3位というポジションでの
決勝スタートは波乱が待ち受けるのか
どうなることか楽しみです(^_^)v


そんな期待してしまう中国GP決勝は明日15日の日本時間
16時よりスタートです!!






クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
