スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミヤの12月以降の商品をご紹介!!ミニ四駆デザインスマホケースも登場しますよ。

今回はタミヤの今後 発売される商品をまとめて
ご紹介したいと思います。


まずは来月となる12月発売商品から

タミヤ12月new

まず目にとまるのが1/6スケールのバイクでは久々の新商品となる
ハーレーダビットソンのファットボーイ ローの発売日と
価格が決定したことですかね!!

またファットボーイ ロー用のディテールアップパーツも発売されますね。

実車から設計されたモデルですのでその精巧さギミックなどは
今のタミヤの最高峰と言えるプラモデルとなって登場することでしょう(´・ω・`)

他には1/12スケールF1キットのマクラーレンMP4/6は前回同様 黒箱仕様で
スポット生産ですので必要な方は無くなる前に抑えておきましょう!!


12月に上映されます 永遠の0に合わせて零戦のプラモデルパッケージが
変わりますのでご紹介!!

25167-3.jpg

クールでカッコイイ プラモデルの箱とは思えないですね。
もちろん映画に合わせての限定パッケージですので記念にどうですか(´・ω・`)


続けて来年以降のタミヤ商品の一部ご案内です。

2013タミヤフェア

1/12スケールのマクラーレンM23もスポット生産商品でしょうから
無くなる前に抑えておきたいキットですね。

また1/35スケール陸上自衛隊10式戦車が早速マスターワークコレクションとして
完成品販売されることも発表されました。

そして今年のミニ四駆ブームに乗ってか例年以上にミニ四駆商品が
豊富ですね!!

実車のダイハツ コペンなんかもミニ四駆となる模様です。

ミニ四駆

今月11月にはiPhone5専用のケースとなってミニ四駆の名車
マグナムセイバーを型どったデザインカバーが登場とまだまだ
ミニ四駆ブームは衰えを知らない模様です(´・ω・`)


今回ご紹介した商品でご興味のある方はお問い合わせくださいね!!


お問い合わせはコチラ






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。