スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいですね。カプコン シューティングゲームの王道 1943がプラモデルで登場です!!

今回はフジミさんの新商品となるプラモデルを
ご紹介します!!

ワタシ的には年齢的にドンピシャなキットが発売されることに
今からワクワクですね(´・ω・`)

FUJIMI-1943-144.jpg

一世を風靡したアーケードゲームの1943から実機となるP-38ライトニングと
敵機となる亜也虎Ⅲが1/144スケールのセットで1月に発売されます。

前 後 左右から登場する敵機の攻撃を交わし日本人なら馴染みある艦船を
沈めていくシューティングゲームはカプコンの名作シリーズです。

とにかく当時は亜也虎Ⅲの巨大さに圧倒されたゲームでしたので
1/144スケールと言えど迫力の1台となるでしょう。


こちらも1943からのプラモデルですね(´・ω・`)

FUJIMI-ちび丸1943

ディフォルメされた実機とステージ16のボス 大和の2台セットです。

ディフォルメとは言え細かな再現がなされたキットはゲームの1シーンを
再現するにはもってこいのセットですよ(´・ω・`)

接着剤のいらないスナップオンキットですので初心者の方はもちろん
戦闘中の再現などのジオラマ製作などの楽しみ方も色々です!!

ウェーブから発売中のゲーム筐体などレトロゲームのブームは
まだまだ続きそうですよ(´・ω・`)


今回ご紹介した商品でご興味がある方はお問い合わせくださいね!!


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。