スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀色に輝くアダムスキー型UFOがプラモデルで登場しますよ(´・ω・`)

今回はウェーブより4月に登場します変わり種プラモデルを
ご紹介します!!

HH-041 空飛ぶ円盤 アダ

先日もニュースを見ていたら沖縄で未確認飛行物体?
空に光る物が出現したと話題になってましたね。

そんないるいない関係なしに夢があるUFOは大人になっても
色々 想像を掻き立てられる存在です。

今回キット化されるUFOは1950年代初頭 エイリアンと接触したことで
有名になったジョージ・アダムスキーが遭遇した金星人の
UFO アダムスキー型が1/48スケールのプラモデルで登場します!!

定番とも言える空飛ぶ円盤は最新のキットということもあり
単純なボデイ構造ともいえる円盤をここまで気合を入れて
キット化させてしまうことにウェーブさんのこのキットに対する
意気込みをヒシヒシと感じてしまいます(´・ω・`)

一昔前のSF映画などで再現されていたコンピュータらしき
ものが並ぶコックピットなども再現されており
スタンドも付属してますので完成後の展示にもピッタリです!!

単なるシルバーで塗装するのもいいですがより輝きをアピールしたい
空飛ぶ円盤!!

メッキシルバーでの塗装なんかも完成すれば目を引くんじゃないでしょうかね。


ご興味のある方はお問い合わせくださいね(´・ω・`)


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。