スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェーブから改造 ディテールアップにピッタリな素材が3月に登場します!!

今回はウェーブから3月に発売されます改造 ディテールアップに
使える素材をご紹介しますね(´・ω・`)

ウェーブOM231_251-1

好評発売中のプラパイプに0.5mm間隔の商品が新たに
加わることになりました!!

キャラクターモデルはもちろんカーモデルでは
マフラーエンドの円筒部に使っったり
連結することも出来るので艦船の砲塔など用途は多彩ですね!!

肉厚パイプが0.9mmで肉薄パイプが0.4mmの2種類の外径5種類が
ラインナップとなります。

今のところパイプの厚みでは真鍮パイプの薄さには敵いませんが
同社のCパイプが生産されていないのか品切れ入荷しないので
薄いタイプのパイプが必要な方はナガシマの真鍮パイプをオススメします。


続いては定番のコチラ

ウェーブOM261_265-1

あれば色々 重宝しますプラ棒はウェーブからは初登場となります。

1.0mm径の物から5.0mm径の物まで5種類のラインナップは
先ほど紹介したプラパイプとの組み合わせなど重宝することでしょう。

ウェーブのプラ素材はグレーの成型色になっており幅増しなどの時に
どれだけ幅増ししたかなど色違いによって分かりやすくなりますし
加工しやすいプラ素材は切断などの加工 接着などもし易いので
各サイズそろえておけばいざというときに便利です(´・ω・`)


ご興味のある方はお問い合わせくださいね!!


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。