スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ27さんのデカールをまとめてご紹介です!!

今回はスタジオ27さんのデカールをご紹介!!

レベルから発売されてます 1/24スケール プラモデル
フェラーリ 308GTB用のバリエーションデカールが今月登場します。

20140301-tabu-dc-cd-2.jpg

1975年から1985年にかけて販売されましたリアミッドシップエンジン
後輪駆動の308GTBはディーノ 308GT4をベースとした
2シータースポーツカーです!!

また308GTBは市販車でありFIAのグループ4およびグループBの車両規定の
ホモロゲーションを受けていたこともありプライベートチームのみの
参戦となりましたが世界ラリー選手権など数戦 試験的に参加した車両です。

車両トラブルなどで主だった戦績は残せませんでしたがその後の308GTBからの
波及 288GTOやその後継車 F40とレースにかけるフェラーリの真髄を
感じさせてくれるクルマではあります(´・ω・`)

デカールはコース 年代 チームなど様々なマシンが登場となります。

人とは違った1台の製作にいかがですか!!


また発売が変更されているデカールもございますのでここでご報告。

20140315.jpg

アオシマのマクラーレン F1 GTR用カーボンデカールセットは
少し遅れて今月下旬となりましたのでもうしばらくのお待ちを!!


また専用カーボンデカールが好評ですので汎用カーボンデカールは
種類が減ってきましたね!!

20140228-FPDC-1.jpg

カーボン目のサイズも種類も減ってしまいましたが発売中のリストです。

忘れてはならないのが意外と使い道のあるゴールド シルバーのデカールですね。

カーモデルに限らず一枚物 ライン物共に水転写の金属色デカールは
持っているといざというときに使えますよ(´・ω・`)


ご興味のある方はお問い合わせくださいね


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。