

今月発売のスタジオ27 ディテールアップ トランスキットをご紹介!!

今回はスタジオ27さんの今月発売される
ディテールアップパーツ&トランスキットをご紹介!!

20140402-tkdp-1.jpg

まずは今まで発売されていましたマクラーレンMP4/4の
コックピットセットとエンジンセットと足回りのセットが
まとまってコンプリートセットとなって登場します!!

ドライバー A.セナとA.プロストの2タイプがステアリング
シートの違いもあるので2種類のラインナップです。

タミヤキットお持ちの方はチャレンジしてみてはいかがですか(´・ω・`)


続いてはフジミのフェラーリ F2012をドイツGP仕様か日本GP仕様に
出来るトランスキットですね。

20140402-tkdp-3.jpg

写真で見るとボディリア周りが完全に変更されてますね。

フジミキットからは足回りとコックピット以外はほとんど
パーツを使うことは無いくらいのほぼ全改修となるトランスキットですので
F1フェラーリファンも納得のキットなんじゃないでしょうか!!


最後は全16戦中9勝を上げた名車 ウイリアムズ FW11Bです。

20140402-tkdp-2.jpg

タミヤキットのFW11を翌年の1987年のイギリスGP 日本GPに
変更するトランスキットが登場ですね!!

昨年共にこの年もドライバーズタイトルをN.ピケ
ウイリアムズチームの2年連続コンストラクターズチャンピオンにした
マシンでもあります。

またイギリスGPではN.マンセル N.ピケのワンツーフィニッシュも
印象的です!!

ウイリアムズチームでは初となるアクティブサスの採用なども
この年の後半からですね。

エンジンサプライヤーのホンダもこの年までとなり次の年で登場した
FW12の苦戦が続く年となることはこの時は想像出来ないほど
好調なウイリアムスチームマシン FW11Bはドライバー N.ピケ
N.マンセルファンにとっても忘れられない1台であることはたしかでしょう(´・ω・`)


ご興味のある方はお問い合わせくださいね!!


お問い合わせはコチラ






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
