

今後のエブロさんの展開が期待せずにはいられない!!

箱にナンバーが記入されてたので怪しいと
思ってましたが今後もエブロは
F1チームロータスをシリーズとして
展開していくようですね。

DSC00917.jpg


また他のメーカーさんと違い
グランプリ違いでキットを販売する感じ
でもなさそうです。

すでにキットにグランプリ違いのデカールが
入ってますんでね(^_^)v
またタイヤにはすでにロゴが印字されてますんで
デカール貼ったりテンプレートで塗装したりする
手間はありません!
全体的にかなり親切設計だと思いますよー!!

第二弾は同じ72Cですがウイスキーメーカーで
有名なジョニー・ウォーカーの末裔
ロブ・ウォーカーの
ロータス72Cが再現できます。
グラハム・ヒムのドライブで戦果は
芳しくありませんでしたがこの時代のF1が
作って揃えれるのは魅力的ですね!!

第三弾がロータス72Eです。
72Cから72Eではかなり違いがありますんで
元72Cから+どのくらいのパーツ変更で
構成されるのかは楽しみです。
タイヤ一つとってもファイアストンから
グッドイヤーに変わってますからね(^_^;)

第四弾から完全新金型キットですね。
ロータス49のシリーズが始まります。

エブロさん・・・もっと情報は小出しに
しましょうよ(^_^;)
今からこのラインナップは変に期待しちゃいますよ(^v^)

発売日は未定ですがロブ・ウォーカー仕様は近々
販売されると想います





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
