スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月から6月にかけての海外メーカー レベルのプラモデル商品をご紹介!!

今回は海外製プラモデル レベルの5月から6月にかけて日本に
入荷しますカーモデル商品を中心ご紹介します(´・ω・`)

まずはアメリカレベルからフェラーリ関係の商品です。

米レベルフェラーリ-1

タミヤのラ・フェラーリのキット化もいいですが忘れてはならない
フェラーリ創立55周年モデルで日本人デザインナーが担当したことでも
話題となったエンツォフェラーリはタミヤからもキット化されていますが
レベルからも発売されてますよ!!

また定番の360モデナのスパイダーにフェラーリ史上 最速の公道仕様と言われる
限定モデル599GTOにフェラーリ初となるV型8気筒のFR車 カリフォルニアは
オープントップとクローズドトップの2台が登場となります。


続いてもアメリカレベルの商品。

米レベル新製品4月-1

日本のトラックとはまた違う迫力がありますね。

北アメリカ地域ではシェア ナンバー1のメーカー フレイトライナー社の
トレーラーが1/32スケールで登場です!!

1/32スケールでしたら国内のトラックプラモデルともスケールが合いますので
並べて飾るのもいいかもしれませんね!!


またアメリカンレースの代表的なドラッグレース車輌が2台登場ですね。
ハワイアンチャレンジ ファニーカーはお値段を最初に見てビックリ!!
お高いんだなぁ・・・と思ってみてたらスケールが1/16スケールでした(´・ω・`)
デカイですよ。

ジャングルジムレイルは絵に描いたようなタイムアタックドラッグマシン!!
パラシュート開いて止まる姿が目に浮かぶようなキットです。


最後はドイツレベルです。

レベルNEW14-005-1

航空機 ミリタリー商品が多いですがカーモデルでは初代のマスタングが
登場となりますね!!

フォード社 初の小型車として人気だったモデル ファルコンをベースにスポーティカーとして
登場したマスタングは今だにファンの多い車種です。

古い新しい問わず映画などにも良く登場する初代マスタングですので
実車を見る機会はなくても印象に残っているんじゃないでしょうか(´・ω・`)


幅広いジャンルを網羅してますレベル社のプラモデル!!

国内製プラモデルメーカーにはないアイテムがたくさんありますので
今一度 作ってみたいキットを探してみてはいかがですか(´・ω・`)


ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラ






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

フィギュア通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。