スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクステオンからレッドブルRB8 ランボ ヴェネーノのディテールアップパーツが発売中です。

アクステオンから4月に発売されました新商品を
遅れましたがご報告です。

アク・ステオン4月新製品案内

今年のエンジンレギュレーションで元気の無くなったレッドブルチームですが
2012年モデル RB8のS.ベッテルとM.ウェバーの活躍は言うまでもありませんね。

レベルより発売中の1/24スケール プラモデルに対応した
ディテールアップパーツはチタン製の排気口パーツやドライバーごとの
ネームプレートにアンテナなど色々なパーツが発売中!!

もちろんセットでの販売もされてますのでキットをお持ちで
製作をご予定されている方にはオススメしたい商品です(´・ω・`)

アク・ステオン新製品案内20

続いてはランボルギーニの記念限定車ヴェネーノは現代ランボの
デザインを活かしながらその攻撃的なデザインは好き嫌いが分かれそうですが
現行車好きにはたまらない1台なんじゃないでしょうか。

フジミからプラキット化されたヴェネーノも1次生産が速攻に売り切れ
品切れ状態が続いたようですが今はどうなっているんでしょうかね。

アクステオンからはエッチング製ディテールアップパーツが発売されており
いつもの様にブレーキディスクやシートベルトバックルにグリル類など
全体にいきわたってシャープな仕上りを目指すことが出来ます(´・ω・`)

なんといっても完成後のベースなどに使用できるネームプレートを
貼り付けるだけでも完成作品が立派に見えますよ!!


ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラ






模型店クアトロポルテH・P

クアトロポルテ通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。