

今年は非常に残念でしたね(^_^;)ル・マンでのトヨタの活躍を期待し前年度マシンTS030のキットはいかがですか!!

先日のル・マンは残念でしたね(^_^;)

トヨタのニューマシンTS040の予選1位通過と聞いた時は期待せずにはいられない方は
多かったのでは・・・!!

20140619-TS030.jpg

スタジオ27から発売中のトヨタ TS030 ハイブリッドは
2012年からWEC参戦用に開発されたプロトタイプカーです。

タミヤからキット化されたTS020の流れを継いだTS030はまさに
日本の自動車メーカー トヨタのレースシーン復帰マシンといっても
いいんじゃないでしょうか。

今年はポルシェ復帰など話題性も高い大会となりましたが
フタを開けてみればやはりアウディという結果!!

その後のニュルブルクリンクでも優勝とさすがのアウディですが
ここはその悔しさとともにTS030のプロポーションキットを製作しながら
来年に期待してみましょう。

WEC全体で見ればソコソコ戦績は優秀なマシンだけに打倒アウディで
24時間レースを制して日本自動車メーカーも活気づいて欲しいですね(´・ω・`)


ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
