スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧車ファン必見!!額に飾られた名車をインテリアとしてとうですか(´・ω・`)

車好きの方にお部屋のインテリアにどうですか(´・ω・`)

IGフレームアート140627

3Dデータを使用したレジン削り出しモデルがそのまま額に収まった
フレームアートモデルがシリーズ化するそうです。

第一弾として旧車ファンにはたまらない初代 ニッサン スカイライン
KPGC型は1970年から1972年にかけて生産されたいわゆる後期型ハコスカと
初代フェアレディZ 1969年から生産されたS30型がラインナップされます!!


カスタム仕様で再現されたクルマはホイールの造形まで無垢で削り出されて
おり車名が表記されたアルミプレートにはモデルカー同様のロゴが刻印され
自動車メーカーが監修のもと制作されたライセンス商品となります。

額となるフレームは45mm厚の頑丈なタイプで表面には2mm厚のガラスが入ります。


モデルごとにガンメタとマッドホワイトの2色が用意され
シンプルながらインパクトのあるインテリアになることでしょう!!


ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラ






模型店クアトロポルテH・P

クアトロポルテ通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。