

モデルファクトリーヒロの資料集 最新刊は1984年のF1グランプリに焦点を当てた1冊です!!

モデルファクトリーヒロからシリーズ化されてますF1資料集
ジョー・ホンダ レーシングピクトリアルシリーズ最新刊は
開幕戦ブラジルGPから全16戦で争われたF1 第35回大会となる
1984年にスポットを当てた1冊です。

SKMBT_C25314070517550.jpg

もちろんF1史上最小得点差0.5ポイントで勝敗がついたマクラーレンのN.ラウダと
A.プロストはもちろん 大型新人となるトールマンのA.セナの登場や
ティレルのレギュレーション違反に雨のモナコGPなど印象に残る
ワンシーンが多かったのもこの年ですね!!

搭載エンジンもホンダにTAG フェラーリ アルファロメオにルノー
BMWにフォードにハートと多彩で全15チームで争われた1984年は
F1マシン1台とっても見応え充分な年です。

模型製作にピッタリと定評のある資料集なのでカーモデラーには
抑えておいて頂きたい1冊ですね(´・ω・`)


この年の優勝はN.ラウダでしたがポールポジションを1回も
取ること無くドライバーズチャンピオンになり引退したことも
レジェンドたるところですかね(´・ω・`)


ご購入はコチラへ→ MFH レーシング ピクトリアル シリーズ Grand Prix 1984 (本、書籍) [248453]





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
