

今日は素敵な完成作品を見れましたよ(^^)

本日は奈良模型愛好会のメンバー
まいど!さんとHIGH-GEARedさんがご来店!!


奈良模型愛好会H・P

まいど!さんH・P

HIGH-GEARedさんH・P


お店がカーモデル専門店ということもあり
完成したカーモデルを数台持ってきていただき
お話はもちろんクルマトークで終始盛り上がりました(^^)

まいど!さん制作ランチアストラトスです!!

stratos_maido_01.jpg

均一に塗るのが難しい明るめのグリーンのボディは
非常に丁寧な仕事をされており非常に好感がもてました!!

またこちらのホンダS2000も

s2000_maido_01.jpg

最後にパールを効かせてあり角度によって青は青でも色が
変わります!!一言・・・綺麗です(^v^)

2台ともに5月の静岡ホビーショーの
展示作品を先取りさせて頂きました。

ですので今回の写真ではなく
皆さんには実物を是非とも見て頂きたいです!!


HIGH-GEARedさんからはお店に展示させていただけるクルマを
持ってきていただいたのでまた次回ご紹介しますね!!
こちらはご来店いただいたら実物を見れますよ(^_^)v


また詳しい写真は近日中に
クアトロポルテH・Pのギャラリー
ページに掲載させていただきますね。




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
