

早速 今年モデルのF1 メルセデスAMG W05がキット化されますね(´・ω・`)

今年のF1はレギュレーション変更の加減で
大きくコンストラクターズの上下が変わりましたね。

特にエンジンの過給器化は自動車メーカーの
力の見せ所というべき市販車でも採用されている
1.6Lエンジンですのでクルマの売上にも
左右されるんじゃないでしょうか(´・ω・`)

そんな2014年のF1で圧倒的強さを見せているのが
メルセデスAMGのW05 ハイブリッドですね。

20140806-MP026.jpg

モノポストよりプロポーションキットとして登場します
モデルは第6戦のモナコGP N.ロズベルグ L.ハミルトンの
ワンツーフィニッシュを飾ったマシンが再現されます。

いつもの様に主体となるボディなどをレジンで細かなパーツを
ホワイトメタル エッチングなどの複合素材で組み上げる
いわゆるガレージキットと言われるものです。

CAD設計を中心とした原型ですのでかなり忠実に実車が
再現されているのが予想できますので安心です。

現行のF1がキット化されるのはなかなかありませんので
こういったキットは貴重ですよ(´・ω・`)


ご予約はコチラへ→ 【08月予約】 モノポスト 1/20 メルセデス F1 W05
モナコGP仕様 (レジン・メタルキット) [MP026]






模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
