

9月発売のフジミキット カーモデルをご紹介!!

今回は9月に発売されますフジミのプラモデルを
カーモデル中心に紹介ていきますよ!!

フジミ模型9月新製品案内-1


まずはポルシェ 917K 1970年ル・マン優勝車が登場しますね!!
元F1ドライバーの2人 H.ハーマンとR.アトウッドのドライブで
2位との差を10周以上離す343周で優勝したKGザルツブルグのNo.23号車が
制作できるわけですね(´・ω・`)
まぁこの年のル・マンはポルシェが一人勝ちという結果ですね。
1位2位を917Kで3位908/02LHとポデュームを占めたのが印象的です!!


続いては乗ってられた方も多いのでは・・・!!

ダイハツ ムーヴ CX 95/SRターボはムーヴではデビュー年の初代となりますね。
当時の軽自動車としては室内の広さや659cc 直4DOHC インタークーラーターボの
パワーと色んな意味で衝撃を受けたクルマですね(´・ω・`)


ボディデザインなんかは現実的で市販されると思ってたんですけどやはり
横置きミットシップエンジンというところで実現できなかったんでしょうかね!!


ニッサンのコンセプトカー MID4も久々に登場しますね。

180SXを思わせるリトラクタブル・ヘッドライトの2シーターにミットシップエンジン
4WDの4WSと当時のWRC参戦を狙って開発されたMID4は市販化されることは
なかったですがその後のニッサン車の大きな礎となったことは言うまでもありません(´・ω・`)
またその2年後となる1987年に洗練されて再登場したMID4-Ⅱも同じくキットで
再生産されます。

フジミ模型9月新製品案内-2

定番ワンボックスカーのエスティマやステップワゴン
軽トラのミゼットやパジェロ ジュニアなど久々の再生産に合わせ
塗装しやすいように窓枠に合わせたマスキングシールが今回付属するそうなので
面倒な作業が1つ省けますね(´・ω・`)


ご興味ある方はお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラ





模型店クアトロポルテH・P


クアトロポルテ通販






コメントの投稿

非公開コメント

友達から聞いてやってみました。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
