スポンサーサイト


インディで琢磨がポディウムにたったぞー(^_^)v

世界で活躍する日本人ドライバーは
可夢偉だけではありませんよ!!

29日ブラジルのサンパウロ市街地で
行われたインディ300で元F1ドライバー
佐藤琢磨がやってくれましたよ(^_^)v

インディのキャリアとしては
初の3位入賞を果たしました!!

430185.jpg

予選からギアボックスのトラブルに
見舞われ決勝は25番手と
最下層からのスタートでした。

430182.jpg

途中ではピットレーンの
速度超過などペナルティもありましたが
前方マシンの混乱の中19位から
11位までジャンプアップしたり
タイヤの選択などもうまく行き
この結果に至りました!!

シリーズ総合ドライバー順位もまだ4戦目ながら
16位から一気に7位まで
急上昇しました!!

まさにF1 2006年のBARホンダ時代
を思い出させるような走りです!!

また今年はフォーミュラニッポンにも
参戦する佐藤琢磨に期待せずにはいられません(^^)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
