スポンサーサイト


素敵な完成作品を見れましたよ(^^)②

前回 に引き続き奈良模型愛好会メンバーさんの
持ってきていただいた完成品をご紹介しましょう!!

HIGH-GEARedさんの作品です。

highgeareds_f40_01.jpg

フェラーリF40を色々改造されている模様です。
ボンネットのNASAダクトなんかも元々なかったような・・・!!
ホームページを御覧頂いたら乗っておられる
クルマなんかにもコダワリを感じます!

HIGH-GEARedさんH・P

highgeareds_lotus_01.jpg

こちらはロータス25ですね
エンジンや足回りには細かなパイピングが
ほどこされてますね!!
非常に繊細な作品です。

今回のフェラーリF40とロータス25はお店に
展示させていただきましたので実物を
見て頂くチャンスです(^^)

HIGH-GEARedさんありがとうございます(^_^)v

私自身 色々な方の作品を見させて頂く機会が
多いのですがそのたび思うことがその方がどれだけ
この作品に思い入れを持たれているかといことが
ヒシヒシ伝わってくる作品ほど素敵なモノはないと
思います!!

私も制作意欲をかきたたせていただきました(^v^)





クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
