

今日はスーパーGTの予選でしたね!!

本日は雨の中 スーパーGTの予選が
富士スピードウェイにで開催されましたね(^^)

なんといってもビックニュースとして
GT500クラスにて道上龍選手がドライブする
エプソン ホンダ HSVがほんとに久々となる
ポールポジションをとったことです!!

1336034622_108621486.jpg

中山友貴選手との若手
ベテランのチームですが中島悟監督も
喜んでおられることでしょう(^_^)v

1336032471_1485136161.jpg

3位にはデンソー レクサス
SC430の脇阪寿一選手が入りましたので
地元民としては明日の本戦を期待しちゃいますね!!

GT300クラスは前回の岡山で
優勝したガイナーディクセル アウディR8が
ポールポジションでした。

1333281498_878793099.jpg

また私が注目してます新型マシンを用意した
Aスピードのアストンマーチンは5位という定位置に
残りましたし昨年の総合優勝車GSR 初音ミク BMWも
4位という決勝では1位を全然狙えるポジションにいます!!

気になるのがGSR ProjectMirai BMWですか・・・(;_;)

グッドスマイルレーシングの2台に
かなりの差がつきだしてます!!
同じマシンでチューニング
ドライバーでこうも変わるもんなんですかね・・・疑問です。




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
