

感動!!脇坂選手が優勝したー(^v^)

今日はスーパーGT富士の決勝です!!

セミウェット中クラッシュも相次ぎセーフティーカーが
2回先導する大波乱のレースを制したのは・・・

脇阪寿一選手でしたっ 大拍手!!!!!!

GT500クラスではデンソーコベルコSC430が優勝ですっ(^_^)v

1335175011_1509627603.jpg

ポールポジションでのスタートだった道上龍選手は11位に終わりました
これは残念(^_^;)

なんにしても2004年以来の優勝!!
脇坂選手 おめでとうございましたっ!!そして信じてましたよ(^^)


GT300クラスではこちらも色々お世話になっておりますグッスマが
優勝しましたよ!!

1335174320_267326449.jpg

2位にはこちらも痛車 エヴァンゲリオンRTが入りました。
今となっては数少ない国産車 紫電が2位ですよ!!

私が注目していたAスピードのアストンマーチンは3位に・・・
十分な順位ですがこれから早くなっていくと予測!!!

心配してるグッスマの2号車も11位完走と大健闘
こちらも今後上位に上がっていくと思われます!!

なんにしても100周超のハードレース皆様お疲れ様でした(^v^)




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
