スポンサーサイト


ワンピース展が関西でも開催されないかなぁ!!

もうゴールデンウィークも最後に近づいて
まいりましたね(;_;)

皆さんはどうお過ごしですか!!

私はとりあえずのお店のお留守番的役割を実行中です(^_^;)

本日 ご来店頂いたお客様から旅行のお土産をいただきました!!

東京に行って色々回られたらしく・・・

DSC00953.jpg

ワンピース展へ

入場に制限をかけるなど人気のワンピース展
尾田栄一郎氏の原画や1/1スケールのフィギュアなど
盛り沢山の内容らしいです。パンフを見せていただくと
私の好きなハンコックのコーナーがあったりと6月までの
展覧会ですがこれは行きたいです(^_^)v

またお台場にガンダムも見に行ったらしく・・・

コチラの世界ではブラジルがコーヒーでは有名ですが

DSC00954.jpg

そうかぁ・・・一年戦争時代はジャブローはコーヒーの
産地だったようです(^_^;)勉強になるなぁ!!

またこんなのも

DSC00955.jpg
DSC00956.jpg

名台詞クッキーのヒロインバージョンと
ヒーローバージョンです。

確かに 坊やだからさ に始まりガンダムは
記憶にのこるセリフが多いですねぇ!!


ともかくありがとうございましたっ!!

これでコーヒーとクッキーを頂いたので
ティータイムを楽しむコトが出来ます!!!

皆様の暖かい気持ちに支えられ営業しております(^_^)v


1/1ガンダムは無理としてワンピース展は
関西でやってくれませんかねぇ(^_^;)




クアトロポルテH・P


カーモデル通販

フィギュア通販






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワンピース展が関西でも開催されないかなぁ!!】

もうゴールデンウィークも最後に近づいてまいりましたね(;_;)皆さんはどうお過ごしですか!!私はとりあえずのお店のお留守番的役割を実行中です(^_^;)本日 ご来店頂いたお客様から旅行...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
